FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BOXER M@STER MISSING MOON


たまの休日、俺は身体を動かそうとジムへと向かった。
そこには思わぬ人物がいた。
それは自分が務める芸能プロダクション、765プロに所属する三浦あずさだった。
あずささんは765プロ最年長のアイドルであり、おっとりした性格でありながらと大人
らしい包容力を感じさせ癒し系お姉さんとして人気の存在だ。
そんな、あずささんが何故ここにいるのかと問うと彼女は意外な一面を語ってくれる。
それはあずささんがダイエットの為にボクササイズをやっていると言うことだった。
更にあずささんが考えたメニューはかなりの評判で本を出したり講師をしてほしいとの声
まであると聞かされる。
「それに……うふふ、ちょっぴり強くなったみたいって、みんなに言われるんです」
あずささんはそう言いながら笑みを浮かべた。
それはいつもの癒しを生み出す笑みとおっとりとした語り口。
得意げに語るわけでもなく不遜な笑みを浮かべるわけでもないあずささん。
その様子に絶対の自信があるからこそ普段と変わらぬ様子で話すのか冗談でも言っている
のか俺は判断がつかない。
そんな俺たちの会話に一人の男が加わった。

続きを読む

twitter
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。