FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当サイトについて

当サイトは主に強い女が強い男を格闘技で打ち負かす、ミックスファイト小説を扱っています。
当然、暴力表現が含まれておりますので閲覧は自己責任でお願いします。
興味のない方、それらの描写に嫌悪感を抱かれる方、現実と虚構の区別が付かない方は退出をお願いいたします。
なお、当サイトのショートストーリーは全てフィクションです。
真似をして怪我を負ったり、意識不明の重体に陥っても一切責任持ちません。

純粋に格闘技のみで男性を倒す女性のみ扱っています。
女性が男性を性技で圧倒する、逆レイプ等は扱っていません。
二次創作がメインになります。

リンクの際はご一報いただけると非常に嬉しい限りです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【当サイトについて】

当サイトは主に強い女が強い男を格闘技で打ち負かす、ミックスファイト小説を扱っています。当然、暴力表

コメントの投稿

非公開コメント

No title

http://callmequeen777.blog91.fc2.com/
こんなブログ作ってます。
ゲームのキャプですが、ストーリーつけたり
オリキャラ作って男をボコボコにしております。
もしよろしければご覧ください。

Re: No title

早速、貴サイトを拝見させていただき、そちらにコメントを残してきました。
文章ばかりですがこれからもよろしくお願いします。

素晴らしい小説ですね

素晴らしい小説ですね。一気に読みました。
文章が上手くて惹きこまれてとても興奮しました。。
ところで私の趣向としましては、性技や逆レイプはいらないのは同じなものの、敗北した男性を裸にして見下すなどがあればと思うのですがその方向の男性の精神的な屈辱にはMozuOtoshiさんは全く興味が無いのでしょうか?

Re: 素晴らしい小説ですね

> 素晴らしい小説ですね。一気に読みました。
> 文章が上手くて惹きこまれてとても興奮しました。。
> ところで私の趣向としましては、性技や逆レイプはいらないのは同じなものの、敗北した男性を裸にして見下すなどがあればと思うのですがその方向の男性の精神的な屈辱にはMozuOtoshiさんは全く興味が無いのでしょうか?

takeさん、感想をありがとうございます。
文章では向かないとされる殺陣をどう作り上げていくかと言う事を常に考えて来た自分にとって
非常に励みになる感想です。
ご質問への答えですが、自分は格闘以外にはほぼ興味がありません。
作品としてまだ制作はしてませんが完膚なきまでに叩きのめされた男性が対戦相手の女性の胸で泣く…
と言うラストには興味があります。
いずれ何かの形で作成しようと思います。
また、更新の有無に落差がありますが今後とも宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

筋肉春麗のボクシング小説の長編早くまた読みたいです

Re: タイトルなし

> 筋肉春麗のボクシング小説の長編早くまた読みたいです
筋肉春麗のボクシングものの希望を頂けるとは思いもよりませんでした、ありがとうございます。
最近、文章を書きたいと言う欲求が起きませんでしたが励みになります。
時折、想像だけはしていたので形になるよう努力いたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
twitter
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。